京橋店 みおのプロフィールページ

京橋店 みお
  • 京橋店 みお 1枚目
  • 京橋店 みお 2枚目
  • 京橋店 みお 3枚目
  • 京橋店 みお 4枚目
  • 京橋店 みお 5枚目
前職
学生
好きな男性のタイプは?
優しい人
タバコは?
吸いません
性格
天然って言われます
チャームポイント
そばかす
得意プレー
フェラ

みお(23)

T:165 B:99(F)W:64H:97
  • 天然系
  • 爆乳系
  • まったり系
  • エロ系
  • 受け身好き
  • 巨乳系
05/28 05/29 05/30 05/31 06/01 06/02 06/03

14:00

21:00





  • ピンクローター

  • パンスト

  • パンティー

  • メガネ

  • オナニー鑑賞

  • アナル舐め

  • バイブ

  • 電マ

なんといっても真っ先に目に入ってくるのは
Fカップの大きなおっぱい!!

優しい心とおっぱいで包み込みます♪

おっとりした口調で穏やかな性格の彼女は
献身的な姿勢で一生懸命尽くします♪
皆様に”癒し”を与えることでしょう(*'ω'*)

プレイのほうもエロさ抜群!!
とても敏感体質で
「おっぱいが感じちゃうんです」
なんて嬉しいことを言ってくれます♪

Fカップの柔らかおっぱいを
たっぷりとご堪能ください♪

そして見逃してはならないのが
”ぷるっぷるの唇”☆
いっぱいキスしていちゃいちゃと...
ぜひお試しくださいませ♪

可愛く、おっぱい大きく性格も良い!!
そしてエロい!!

女性に求めることすべてがそろっている
といっても過言ではありませんよ!!

お見逃しなく!!!!
まだまだ慣れていませんが
せいいっぱいがんばりますので
よろしくお願いします!