京橋の風俗・ホテヘル【ぷるるん小町 京橋店】

メールマガジン

求人情報

トップへ戻る

女の子プロフィール

  • みみ.
  • みみ.
  • みみ.
  • みみ.
  • みみ.

出勤予定

04月19日(金)
14:00 ~ 00:00
04月20日(土)
18:00 ~ 00:00
04月21日(日)
13:00 ~ 00:00
04月22日(月)
04月23日(火)
04月24日(水)
04月25日(木)
WEB予約

みみ.(25) 特別指名料

T:164 B:100(G) W:63 H:92

  • ギャル系
  • キレイ系
  • エロ系
  • キレカワ系

可能オプション

  • ピンクローター
  • アイマスク
  • メガネプレイ
  • パンティプレゼント
  • オナニー鑑賞
  • ノーパンノーブラ
  • 電マ
  • バイブ
  • パンストプレイ
  • アナル舐め
  • 全身網タイツ
  • 顔射
  • 即尺
  • イマラチオ
  • 聖水
  • 黄金
  • ごっくん
  • AF

お店からのコメント

「とびっきりと感度抜群のGカップ」

優しくて可愛くて、愛嬌満点の微笑みが素敵な女性「みみちゃん」

綺麗なGカップがとにかくエッチなんです

ハリがあって艶も最高のおっぱいは感度も抜群で

優しく責められるのが大好きで...ムードが良くなると

自然と声が大きくなり...ホテルに響き渡ります...。

可愛い表情にエッチな表情まで、色んな表情を

たっぷりじっくりお楽しみ下さいませ♪

女の子からのコメント

はじめまして
みみを見つけてくれてありがとうございます

みみは受け身も責めも出来るのでお兄さんに合わせれます
得意なプレイはローション使って気持ち良くすることです
気持ちよくなってる顔とか声見て興奮します‪

お話するのも好きなのでお兄さんとの時間を楽しく過ごせたらと思います
お兄さんの事教えてね?

受け・攻め
タバコ
吸わない
得意プレイ
ローションプレイが好きです。
性格
明るいです。
前職
美容部員してました。
好きな男性のタイプ
紳士的な方が好きです。