ぷるるん小町 京橋店

女の子プロフィール

くいな(35)

T:157 B:93(E) W:60 H:89

  • くいな
特別指名料
  • 癒し系
  • OL系
  • 美脚系
  • スレンダー

新人小町


女の子データ

受け・攻め
受け
タバコ
吸う
得意プレイ
分からないですが責めれるようになりたいです。
性格
首筋が弱いです。
前職
OL
好きな男性のタイプ
優しいおじ様系男子が好きです♡

お店からのコメント

やってきました!
皆様大好きな【完全業界未経験】のぷる娘♪
髪がさらさらの黒髪 スレンダーな体
ぷるるんと実ったおっぱい
これはもう好きになっちゃいますよ・・・。

愛嬌があり話してるだけでもう襲っちゃいそうで
もう自分のバットを抑えるのに
必死になっちゃいますよ・・・。
プレイが始まればその制御不能のバットを
思う存分解放しちゃってくださいまし♪

未経験なので
プレイはぎごちないかもしれませんが
そこはお客様の色に染めちゃってください
仕事の姿勢はすごくまじめな女の子なので
すぐに染まっちゃいますよ!

【くいなちゃん】とえちえちなお時間を是非
お過ごしください♪

女の子からのコメント

未経験なので優しく色々教えてください。
お誘いお待ちしております。

可能オプション

  • ピンクローター
  • アイマスク
  • メガネプレイ
  • パンティプレゼント
  • オナニー鑑賞
  • ノーパンノーブラ
  • 電マ
  • バイブ
  • パンストプレイ
  • アナル舐め
  • 全身網タイツ
  • 顔射
  • 即尺
  • イマラチオ
  • 聖水
  • 黄金
  • ごっくん
  • AF

スケジュール

04月27日(土)
10:00 ~ 23:30
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)
05月04日(土)
WEB予約

写メ日記

電話番号