ぷるるん小町 京橋店

女の子プロフィール

きら(27)

T:163 B:99(E) W:63 H:92

  • きら
  • きら
  • きら
  • きら
  • きら
特別指名料
  • まったり系
  • エロ系
  • 受け身好き
  • 巨乳系

ランキング9位


女の子データ

受け・攻め
受け
タバコ
吸う
得意プレイ
イチャイチャプレイです。
性格
マイペースです。
前職
飲食店です。
好きな男性のタイプ
優しくて楽しい人。

お店からのコメント

超絶景!!!
Eカップ美巨乳が作りだす
柔らかな渓谷はガン見間違いなし!
モチモチの白い肌と
、柔らかなおっぱいを実らせたエロボディの誘惑
おっとりマイペースで恥ずかしがり屋な性格と、
優しくちょっぴりエッチな雰囲気で
一緒に過ごしていると、
常にドキドキさせられちゃうに違いありません!

たわわに実ったプルンプルンの
巨乳おっぱいを揉んでみて下さい。
乳首がビンビンになります!!
エッチな事は大好きで、
エロのポテンシャルはかなり高めです。
相手が喜んでくれると嬉しくて濡れちゃうタイプで
すぐにグチョクチョになって大洪水。
献身的にをおもてなししてくれる事でしょう。

ツヤのあるサラサラした髪、
パッチリと大きく綺麗な二重まぶた、
整ったお鼻、お口で気品あるナチュラルメイク!
非の打ち所がない可愛さ!
誰からも愛される好感を持てる性格は、
彼女の生まれもった才能ともいえるでしょう!

女の子からのコメント

天真爛漫の【き ら】です。
イチャイチャするのが好きです♪
名前だけでも覚えてくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします♡

可能オプション

  • ピンクローター
  • アイマスク
  • メガネプレイ
  • パンティプレゼント
  • オナニー鑑賞
  • ノーパンノーブラ
  • 電マ
  • バイブ
  • パンストプレイ
  • アナル舐め
  • 全身網タイツ
  • 顔射
  • 即尺
  • イマラチオ
  • 聖水
  • 黄金
  • ごっくん
  • AF

スケジュール

05月04日(土)
05月05日(日)
12:00 ~ 19:00
05月06日(月)
12:00 ~ 19:00
05月07日(火)
05月08日(水)
05月09日(木)
05月10日(金)
05月11日(土)
WEB予約

写メ日記

電話番号