京橋の風俗・ホテヘル【ぷるるん小町 京橋店】

メールマガジン

求人情報

トップへ戻る

新人小町

いつき

いつき(40)

T:155 B:95(H) W:63 H:95

 11:00~17:00

07月27日(土) 入店

【ドMのえちえちお姉さん】
【にっこり笑顔が素敵】

ドMなお姉さんがぷるるん小町に降臨!

あ、あとですね。。。
Hカップなんです。ドMの巨乳
もう興奮する要素しかありません。

性格はおっとり系ですが、
ベットでは豹変するらしいですよ・・・
期待値がえげつない‼
それはお客様が思う存分
味わってください♡

そんないつきちゃんとの
素敵なえっちなお時間をお過ごしください!

次回出勤予定

わか

わか(32)

T:158 B:98(I) W:62 H:93

08/01 11:00~20:00

07月25日(木) 入店

おっぱい好きなお客様
お待たせしました。
ぷるるん小町京橋店
【Iカップの女の子】
【愛嬌抜群のえちえち娘】
入店決定です♪

話をする前から伝わる愛嬌があり
話をするとその通りで愛嬌が抜群によく
常ににこにこ笑ってる女性です。

こっちまでにこにこ笑顔になっちゃいますよ。

そんなわかちゃんですが
性欲は物凄くあるみたいでもうえっちなことになると
自分でもわからなくなるぐらいだとか・・・。

Iカップのおっぱいを堪能でき性欲が強いって
期待と夢とムスコが期待が膨らみますね。
入って後悔なし!

そんなわかちゃんを堪能しちゃってください♪

次回出勤予定

さら

さら(23)

T:153 B:83(C) W:59 H:89

07/31 12:00~21:00

07月14日(日) 入店

【癒しのスペシャリスト】
【安心感とはこの事か】

癒し系の女の子【さらちゃん】が入店決定‼
マイペースで一緒にいるだけで安心ができてしまう
そんなさらちゃん、ベットではどうなんでしょう?
そこはお客様で是非、味わってください。

自分自身でオナニーを週4回もしちゃうぐらい
変態さんでM気質なんです。
どうですか?
癒し系のおっとりとしてる女の子が
ベットでは変態Mっ娘に豹変しちゃうなんて・・・。
想像しただけでもうこっち限界がきちゃいます!

そんなさらちゃんとのお時間を
是非、堪能しちゃってください♪

はな

はな(41)

T:157 B:84(C) W:62 H:86

 13:30~19:30

07月13日(土) 入店

【生粋のどM】
【全身性感帯の敏感小町】

スレンダーなスタイルに
キレカワ系のお顔!

愛嬌満点で全て笑顔で受け入れてくれるそんな女性です!!

また感度もかなりよく、
全身性感帯という敏感なドM♪

また乳首を優しく愛撫するだけであそこは大洪水に!!!

ぜひ1度ご堪能ください!!

おこめ

おこめ(28)

T:163 B:95(H) W:61 H:94

 14:00~20:00

07月12日(金) 入店

【圧倒的なるHカップ】
【積極的で仕事熱心】

他を圧倒するほどのHカップの持ち主!!!

天真爛漫な彼女ですが、
面接時にも明るく愛嬌もかなり良く、
仕事に真面目な女の子です!

ただ、エッチな事に関しても
真摯にまじめという事が伝わるほど
性に興味津々で、
男性の感じている姿に興奮してしまうそうで、
完全なるご奉仕型です!!!

圧倒的なHカップを目の前にし耐えれる方は現れるのか???

ぜひご堪能下さい!!!

むげん

むげん(22)

T:152 B:88(E) W:63 H:89

 14:00~20:00

07月06日(土) 入店

【ミニマム系ロリ】
【性欲バケモノ級!?】
【会ってわかるいい女】


こんな子とエロい事ができるなんて!!

22歳の低身長ロリ!!!
ぱっちりお目目で整った顔つき、
キメ細かな色白できれいなお肌!!

ふわふわでハリのあるEカップには
挟まれても、揉んでもOK!


さらに最大級の持ち味が
性欲が有り余るほどの絶倫で
楽しんでいただける事間違いなし!!

感度もかなり良いらしく、
優しくキスをするだけであそこは大洪水に...


まさに名前の通り【無限】の可能性を秘めた女の子に期待してください!

次回出勤予定

まや

まや(40)

T:153 B:87(B) W:59 H:88

07/28 15:00~20:00

07月06日(土) 入店

成熟された完全素人マダム
『私のエロさを計測しに来てくれますか?』
『貴男の性欲私に見せてほしいです!』

大人になってから業界DEBUTする女性の特徴!
・未経験ながらに、成熟されたエロさ!
・素人のエロさを限界値まで楽しめる♡

妖艶な色気と、締まったBODYに
エロさも相重なり、真の素人マダムとの
二人だけのえちえちタイム!

いくら成熟しているとはいえ、やはり素人!
素人には素人の楽しみ方があるように、
未知数の楽しみが待ってるのが一番のポイント!

『ぎこちなさこそ正義!♡』
このワードを愛するお客様にはドハマり必須!

そのHな感覚を忘れないように習慣が・・・
『ひとりで・・・・』
準備万端!レッツゴー!

男はいいものだと思わせる思わせないは、
貴男の力量そのものです!
沢山のチャレンジャー大募集中!

皆様のご予約、ご来店お待ちしております。

次回出勤予定

はずき

はずき(40)

T:155 B:82(C) W:58 H:84

07/28 14:00~22:30

07月06日(土) 入店

【ZERO to ∞】
【お色気の完全素人マダム】

彼女の一押しポイント!
【THE 距離感 ZERO】

そんなんです。
はじめましてなのに、
『ん!?前から知ってたっけ?』と
錯覚出来る、自然な距離感!
馴れ馴れしい距離感ではないんです。
ス~~っと懐に入りきるお色気マダム。

素人でそれをされると、
無駄な時間がなく、いきなりエロモード!

どんなプレイができるのか!?
そこはやっぱり素人!
初々しさは忘れません!消えません!
なぜなら彼女!
『じっ!じっ!実は・・』
『すごい緊張しちゃうんです(泣)』
距離感ZEROで緊張しやすい!
謎めいた彼女!ご堪能下さいませ。

皆様のご予約、ご来店お待ちしております。


まる

まる(22)

T:152 B:85(E) W:63 H:96

 14:00~23:30

07月05日(金) 入店

これぞ、
変態ロリ娘が入店ですっ
愛嬌がありオナニーを週に5日以上するとか…

そんな事ありますか?
ロリ娘なので大人しいのかなと思いきや
ど変態だとか気持ちの高ぶりが止まりません!

まるちゃんと変態な時間を過ごしてみませんか?

お客様のムスコも満足する事
間違いありません!

是非、まるちゃんと変態ないやらしいお時間をお過ごしください!

次回出勤連絡待ち

うらら

うらら(34)

T:163 B:83(C) W:59 H:86

------------

07月05日(金) 入店

エンジェルヒップとはこのおしりの事を言う。

やってきました。
ぷるるんマダム京橋に
スレンダーな物凄く綺麗なおしりの持ち主
【うららさん】が入店決まりました♡

おっとりとした雰囲気で隠し切れないぐらいの色気が
もうぷんぷんしています。
自分のアピールコメントに自分で濡れやすく感じやすいです。
こんなコメントを書いていました。
いいんですか?こんな美女でそんな事言って。
興奮すること間違いなし!

スタイル 愛嬌も抜群なえちえちマダム
うららちゃんとえちえちなお時間を是非、お過ごしください!

次回出勤連絡待ち

かほ

かほ(28)

T:153 B:92(G) W:61 H:94

------------

07月01日(月) 入店

【おっぱい好きにはたまらない】
【イチャイチャ甘えたがり美人】

小柄で巨乳は最強のポテンシャルです!!

綺麗めな見た目とは裏腹にイチャイチャ甘えたりするのが
大好きとの事でGカップのおっぱいとの密着感を大いに味わえます!!!

Mっ気も強く優しくキスをするだけであそこはぐっしょりに...

ぜひご堪能下さい!!

くれは

くれは(32)

T:148 B:83(D) W:56 H:82

 15:00~22:00

06月17日(月) 入店

【小柄でスレンダーボディ】
【愛嬌満点甘えん坊】

身長148センチと小柄で可愛らしいお顔立ちで妹感強めな女の子ですが、
持っている武器の破壊力は半端ないです!!

・色白美肌のDカップ
・感度抜群でヌレヌレ
・スマタが得意

男性の好きがいっぱい詰まった女性です!!

次回出勤連絡待ち

のどか

のどか(21)

T:160 B:89(C) W:62 H:90

------------

06月08日(土) 入店

【LOVE♡ホワイトラビリンス】
【完全素人の性欲MONSTER♡】

彼女の悩み!
『自分の性欲の強さ!』と、
『未経験だから緊張しすぎ!♡』

彼女の中で二つの悩みのゴングが今始まる!

未経験で性欲強め小町!
スタッフもビックリ発言で、
まさに天職なのかもしれませんね!

エロを楽しめる!
エロを楽しませれる!
2大巨塔があればそれだけでGOOD!

未開発ポイント探すもよし!
性欲勝負するもよし!

無限大の遊びが出来る新星!
思う存分彼女の性欲が溢れ切るくらい、
感じさせ♡イキくるいさせてあげて下さい。

皆様のご予約、ご来店お待ちしております。

れい

れい(32)

T:174 B:93(G) W:62 H:92

 14:00~21:00

06月04日(火) 入店

高身長で爆乳はド迫力!!
他を圧倒する存在感!!

おっぱい好きにはたまらない!
揉んで♪吸って♪はさんで絶頂♪

さらに敏感すぎる…!!
悩殺ボディの虜になるかも!
濃密なお時間をお過ごしください♪

次回出勤連絡待ち

ゆあ

ゆあ(20)

T:158 B:89(E) W:57 H:84

------------

05月30日(木) 入店

【♪勇気の鈴が~リリンリ~ン♪】
【ぷるるん入店ルルンル~ン♪】

スタッフも口ずさむような完全素人小町!
スタッフの心も鷲掴みにしたその愛嬌!
零れ落ちそうな大きな瞳で見つめられて、
男性陣が一番弱い所を曝け出してしまう程
キューティーガールです!

『どこが?なにが?どんな風に可愛いの?』
そんな質問いりません!
一緒に居てる時の空気感!
多分、彼女にしか出せないものでしょう!

ハードル上げてるわけではございません。
プレイもまだ特化してイイものでもございません!
なのに、楽しい!一緒に居たい!
遊んだ方にしかわからない異空間が
そこに待ってると思います!

スタッフがイチオシする理由!
その空気感で成長してプレイがついて来た時!
一気に人気に火が点く事が見えている。
こんな千里眼アンテナが発動致しました。

ガスマスクもいりません。(笑)
ありのままの貴男のエロ嗅覚で、
思う存分深呼吸してくださいませ。
ぜひ!
『ハイクオリティ★ハ★タ★チ★』
ご堪能くださいませ。

皆様のご予約、ご来店お待ちしております。

次回出勤予定

かんな

かんな(29)

T:157 B:98(F) W:60 H:90

07/31 10:00~18:00

05月28日(火) 入店

【ドMの甘えたちゃん】
【色白の抱き心地抜群】

おっとりした優しい雰囲気の、
ニコニコエア顔の奥底にあるものは・・・

はい!スケベ!

「男の人と一緒に楽しみたいです♪」
こんなこと言ってくれる子はなかなか居ません!
私の恥かしいところたくさん見てほしいな♡
そんな事も言ってるかんなちゃんに是非、
お客様の目で見てあげてください♡

きっと、
かんなちゃんはたくさん気持ちよくなってくれますよ♪

そんな楽しいお時間をお過ごしください!

にも

にも(23)

T:158 B:91(F) W:62 H:89

 13:00~21:00

05月26日(日) 入店

【Sexualing♡NI♡MO♡】
【元気印の完全未経験です】
【私のマシュマロおっぱい召し上がれ~♡】

本当に未経験かと思うくらい愛嬌が抜群!
『Hな事の経験が少ないだけです(笑)』と、
笑い飛ばしてくれるところが、
逆に守ってあげたいオーラが勝手に出てきます。

本人も言うように、綺麗なマシュマロおっぱいは、
本当に張りよし、形よし、感度よし!
三拍子揃った魅惑の美巨乳です。

経験がないからこそ、性感帯は【おっぱい】
本当の彼女の性感帯気になりませんか?
本人もまだ知らない性感帯。
探してあげたくないですか?

あなた好みの色に染めて、
Hな女の子にしてあげてください。
性欲解消だけではなく、元気も分け与えてくれる。

最後無愛想な女の子あたったことありますよね?
彼女は最後の最後まで一緒に笑顔で居てくれます!
スタッフも元々持っている天性の素質かなと・・・

ぜひ素人小町!ご堪能くださいませ。
皆様のご予約、ご来店お待ちしております。